« ■Pネッツ会議 | メイン | ◎体調が… »

■行ってきました「はたや祭り2010」

あおぞら本多です。
今日は完全オフでしたので、朝から弥彦山へ行ってきました。

その帰り、工房はたやさんのお祭りに寄せていただきました。

はたや祭りには何度か寄せていただいているのですが、毎回すごいな~と感じてるのは、地元の方が一緒に盛り上げて楽しんでいるところです。

所長竹田さんが開会のごあいさつの中で、
「地元の方への感謝をこめたお祭り」と話されている時にも、

続々と地元の方々が国道を横断して集まってきておりました。
(車を止めちゃう人が出るほど・・)


そして、主任の南さまはいつものスマイル100%で
メンバーとスタッフにビシビシと指示を出している姿が素敵でした♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月01日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■Pネッツ会議」です。

次の投稿は「◎体調が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35