« ■行ってきました「はたや祭り2010」 | メイン | ◎帰りの新幹線の中で・・・ »

◎体調が…


先週はなんだかんだと業務も重なり連日帰宅も遅くなり、昼食を食べなかったり、夕食をたべなかったりにプラスして
悩み…?
心配事…?
暑さ…?
が色々あって睡眠不足気味の全部のツケがきたのか、土曜日は町内子供会の行事で子供達と一緒になって大騒ぎした後から体調不良に陥りました…。

熱は微妙にあるけどそれほどでもない感じ…
頭は痛いけど我慢できなくはない感じ…
でもなんとなく身体がダルい感じ…


日曜日の午前中は長男との約束で新潟駅に電車を見に行きましたが、わりとすぐに帰って来て横になって休んでいました。

薬を飲んで、鰻を食べて眠たくなくてもゴロゴロして…少し上向いて昨日東京へ来ましたが、夜も穴子を食べてホテルで良い子にして11時間位寝たらグッと元気になりました。

東京では元気がなかったのですが、今帰りの新潟に向う新幹線の中ではとっても元気です。


皆さんも
しっかり寝て!
しっかり食べて!
体調管理をしっかりして暑い夏を乗りきりましょうね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1163

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年08月03日 17:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■行ってきました「はたや祭り2010」」です。

次の投稿は「◎帰りの新幹線の中で・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35