« ◎新潟明訓! | メイン | ■行ってきました「はたや祭り2010」 »

■Pネッツ会議

こんばんは、あおぞら本多です。
今週はP会議(C-nets役員会)がありました。
今年度に入ってからC-netsにはあれこれ新しいことが起こってます。


「新潟を変える!」会長が言ってくれました。


そうでした!新潟の障がい者福祉を元気いっぱいに変えていくのでした!!!
会長の言葉で、バチバチバチ!!!スイッチが入りました。


しばらく猛ダッシュな日々が続きそうですが、仲間がいれば何でも出来そうです。

まずは来週のネッツ会議。
オブザーバー参加もかなり多くなりそうで、みんなの意気込みを感じてます。
わくわくです!!

で、話は変わって・・・会長!!!
(あんな近くで撮ってたとは・・・)

本当の優しさって何なんでしょうね。
しいていえば事務局長のコメントがいちばん優しかった。
女性二人からは、刺激的、とか、ブログネタ、とか・・・


ほんとは普通なんですよ~
みんな優しいのでかまってくれてるだけなんです。ありがたいです。

けど、私の髪型についてはもう二度とかまってくれなくて結構ですよ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月30日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新潟明訓!」です。

次の投稿は「■行ってきました「はたや祭り2010」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35