« ◎髪形が雷で… | メイン | ■Pネッツ会議 »

◎新潟明訓!


副会長の髪形なんかよりこっちの方が大切なのにブログにアップする順番を間違えました…。

新潟明訓が日本文理を破って甲子園出場を決めましたね!


我が家から一番近い高校ですし、毎日私が利用している駅は沢山の生徒が利用しているので一夜開けると駅はこんな感じです。


昨年の日本文理に続き、ベスト4以上を目指して頑張って欲しいですね!
のんぴーりが会計をお願いしているY氏はこの学校の水泳部OBと聞きます。
当然××万円位の多額の寄附をするんだろぅなぁ〜
まぁ卒業生だから当然だよなぁ〜

自分の母校が甲子園にいったら自分もその位は当然寄附しますからね!


みんなで応援しましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1160

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月29日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎髪形が雷で…」です。

次の投稿は「■Pネッツ会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35