« ■ワクワクさまですー♪♪ | メイン | ◎参議院選のあとに・・・。 »

◎高校野球新潟県大会


最初に副会長にもの申します。
サイコウに元気になるセミナーに行ってきた報告は
良いのですが、できればこのセミナーの案内というか
事前周知をして欲しかったのですが・・・。

元気な人が一人、二人増えたはず!!!
もったいないなぁ~。


本日のわくわく市は天候が悪いのに沢山のお客様に
ご来店いただきありがとうございました。
やっぱり、早い時間に品切れになりました・・・。

本日の本題です。

昨年は日本文理高校が甲子園準優勝で大盛り上がりの新潟県。
新潟県大会も開幕しましたが、お天気がいまいちで一部予定通り
には進んでいませんね。


しかも24日(土)にプロ野球のオールスター戦
がエコスタであるので、変則日程になっています。


あぁ~オールスター見に行きたい!!!
チケットは手に入らず・・・。

その分???今週末の3連休の内2日は高校野球を観戦に行く予定
です。楽しみですが、お天気が・・・心配。

母校は・・・残念ながら2回戦で敗退してしまいました。
応援に行けなくて残念でした。


サッカーワールドカップで中断していたJリーグも
昨日再開しました。週末はアルビの試合もあります。
そう言えばアルビはリーグ戦4連勝中だったんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1141

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月15日 18:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■ワクワクさまですー♪♪」です。

次の投稿は「◎参議院選のあとに・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35