« ◎ワールドカップとわくわく市 | メイン | ◎高校野球新潟県大会 »

■ワクワクさまですー♪♪

本多です。
昨夜はサイコウに元気なセミナーに参加してきました!!!

加茂青年会議所7月例会。
あの、本気の朝礼で有名な「居酒屋てっぺん」、居酒屋甲子園を立ち上げた大島啓介さんの講演です。http://www.teppen.info/


始まる前から会場はかなり熱かったです。
定員250名だったのに、400人以上の参加者だったようです。

講演が始まると参加者のテンションは上がりっぱなしでした。もちろん私も!

日本中を明るく元気にしたい!!
可能性のない人なんていない!!

聞いてるだけでワクワクしますよねー♪


大嶋さんご本人と。
素敵な笑顔、素敵なお話、元気をたくさんありがとうございました!!


あと、セミナーをご紹介いただいた加藤さんありがとうございました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1139

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月15日 06:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎ワールドカップとわくわく市」です。

次の投稿は「◎高校野球新潟県大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35