« ◎ワールドカップと高校野球と選挙… | メイン | ■ワクワクさまですー♪♪ »

◎ワールドカップとわくわく市

ワールドカップはスペインの優勝で幕を降ろしました。
オランダを応援していましたが・・・。

やっぱり優勝を意識しすぎてか、なんだかお互い守りから
というか、慎重に・・・安全にという意識が先で、それまでの
戦いぶりから比べるとイマイチなゲーム内容の様に感じました。

3位決定戦の方が面白かった・・・と思ったのは私だけ・・・。
単純に点がたくさん入ったから・・・かな?


明日は月に1度のわくわく市です。
今月のメインは「水ようかん(2コ入)200円」です。

お客様からのご注文が170個(パック)・・・。

店頭販売数は30パック位しかありません。
早目にご来店いただかないと、売り切れる可能性大です。


そのままでも美味しいのですが、
特に今回は私が、「美味しくなぁれ~美味しくなぁれ~」と言いながら、
念じながら最後の練り上げをしました。絶品ですよ!!!

その他美味しい商品が盛りだくさんですが、
オレンジゼリーにチーズケーキが特にお勧めです。

ご来店をお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1137

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月14日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎ワールドカップと高校野球と選挙…」です。

次の投稿は「■ワクワクさまですー♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35