« ◎研修会 | メイン | ◎ワールドカップと高校野球と選挙… »

◎本日は保護者勉強会です。


本日の午前中は保護者会でした。うちの法人は先日の総会で承認されて、理事長が替わりました。新理事長にも保護者会に出席していただきました。


毎週月曜日はサックスの朝会に出席していただき、水曜日にはのんぴーりの朝会に出席していただき…お願いをすれば必ず答えてくださりとてもとても心強いです。


午後は新しい事業の打ち合わせにも参加していただき、とても精力的な動きにただただ感謝です。

午前中の保護者会の後半は、保護者勉強会として会計業務をお願いしていますY氏に講師をお願いして『遺言状』『成年後見人制度』についてお話をしていただきました。

難しい話を簡潔にわかり易くて保護者の皆さんからもとても好評でした。

Y氏の講演へのご依頼はのんぴーりまでどうぞ!私がマネージメントをしています…ふっふっふっふっ…。

講師料は…ふっふっふっふっ…。


冗談です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1131

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月08日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎研修会」です。

次の投稿は「◎ワールドカップと高校野球と選挙…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35