« ■帰ってきました~ | メイン | ◎本日は保護者勉強会です。 »

◎研修会


7月5日(月)と6日(火)はのんぴーりサックスの
メンバーさんと職員が、あおぞらさんにお邪魔して一緒に
作業をさせていただいていました。


本当はその様子をアップしようかと思ったのですが、
同行した職員に様子の写メを撮ってきてとお願いするの
を忘れていたので・・・断念です。


今回も同行した職員が多くの事に気づき、学びを得た様です。
もちろんメンバーさん達もです。


本日は新潟県社会就労センター連絡協議会の役員会・総会・
研修会ということで、朝の9:30~16:00過ぎまで
一日ユニゾンプラザにいました。

今日はこんなに暑かったんだ・・・と16:00過ぎに
感じました・・・。


今回の研修会は共同受注と言うテーマで、茨城県の取組み、
全国の取組について日本セルプセンターの川俣会長からご講演
をいただき、その後はグループワークを行いました。


多くの事が、再確認でき、学びと気づきを得た1日でした。

参加された方々も同じ感想を持って帰路についてくれたら
うれしいなぁと思いながら、私も帰路につきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1130

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月07日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■帰ってきました~」です。

次の投稿は「◎本日は保護者勉強会です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35