« ★まちづくりコーディネーター養成講座 | メイン | ◎研修会 »

■帰ってきました~

あおぞら本多です。
ごぶさたな更新です・・

愛用バイオ君がようやく帰ってきました。
不調を感じてから2ヶ月近く、
治療に出してから2週間、長かった・・・(涙)


データが全て失われること
ソフトもすべて初期化されてしまうこと

同意書にサインをして、覚悟していたのに、

何も失われることなく、そのまま帰ってきてくれました。
ほんとに嬉しかった~~~!!

感謝感謝感謝です。

ところで事務局長がお会いした、道...pro...さん、どなただろ?
多才な方が多いですね~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1129

コメント (1)

近所のAの母:

こんにちは!
「近所のAの母」で解りますか?(笑)。
夏休み中、息子Aをビシバシと「仕事とは、こんなに大変なんだ…」と、解らせたいものです!!

「道pro」さん。
私、まみやさんにとてもハマっています。
三回書き下ろしをして頂き、どれもその時の自分に、余りにぴったりする言葉を書いて頂き、もうその場で暫く号泣でした。
今、私の周りで、私も含め余りにも色々な辛い事が起きています。
姉曰く「あんた、強くなったね~!!!」と。
いえいえ、決して強くなったわけではありません。
まみやさんの「書き下ろし」のおかげで、考え方が以前と比べると、少し変わっただけです。
「辛いなあ」、「何でウチだけ?」なんて…時々思ったりもしますが、そんなこと考えても何も変わらない。。。
だったら、少し視点を変えてみよっ!ってそんな感じです。

近日中に、夏休みの件でご連絡させて頂きますね!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年07月04日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「★まちづくりコーディネーター養成講座」です。

次の投稿は「◎研修会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35