« ◎それはどおなんだろ〜 | メイン | ◎コンビニを選ぶ »

◎東京は快晴で暑い…?


昨日までは寒かったですね。本日は会議で東京へ来ていますので、朝の7時頃の新潟は寒かった…雨も降っていましたしね。


トンネルを抜けるとそこは…快晴でした。東京の方に聞いたら昨日までは寒かったようですが、きれいな青空が広がっています。

傘を持って歩いているのはホント私位です…。


今日は国会の会期だったかどうかは定かてはないが委員会は確かやっているはずの国会議事堂を写しましたが、正面からではないので分かりにくいですね…。


今日の新聞に載っていました、子供の喧嘩以下のレベルの事を…税金を使って運営されている委員会で…
数にものを言わせて法案を採決しようとした人と、止めようとした人が入り乱れた時にぶつかって転んで怪我をしたそうです。
謝れ、謝らない…という話だそうですが、そんな時間があるのならもっときちんと議論すればいいのに…。


そんな国民にはどうでもいい事を掲載するメディアも悪いです。


そんなどうでもいい事に対してブログに書く私はもっと悪いです…。


あれぇ…?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1052

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月14日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎それはどおなんだろ〜」です。

次の投稿は「◎コンビニを選ぶ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35