« ◎東京は快晴で暑い…? | メイン | ◎サラダホープって… »

◎コンビニを選ぶ


電車通勤で、スイカ定期券を持っていて、
スイカ定期券に電子マネースイカがチャージしてあって
クレジットカードもビューカードにしてそこにも電子マネー
スイカがチャージしてある私は、

コンビニはあまり利用しないで、駅の中のお店を利用する方が
多いのです。


でもコンビニを利用する時もたまにはある訳で、
皆さんは何を基準にコンビニを選びますか?

家から近い、通勤途中にある、

おにぎりがおいしい、スィーツがおいしい、

店の雰囲気、店員さんの印象

特に考えない・・・などなどいろいろあるかと思います。


私はファミマ、ローソン、デイリー・・・その他
という順番を決めています。

ファミマはスイカが使えて、Tポイントが貯まる。
そして店員さんの印象が良いからです。

ローソンとデイリーはスイカが使える。そしてその他の店舗は
スイカが使えないという理由です。


まぁ~大した理由ではないですが、単なるこだわりです・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1053

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月18日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎東京は快晴で暑い…?」です。

次の投稿は「◎サラダホープって…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35