« ■刷新会議 | メイン | ◎東京は快晴で暑い…? »

◎それはどおなんだろ〜


先日ニュースを見て標題のように思いました。沖縄の基地移設の進め方もそうですがそれ以上に…。


女子柔道界のトップアスリートが参議院選挙に立候補だそうで、まぁ比例区だそうですが…
どおなんだろぉな〜?


トップアスリートが引退せずに現役で五輪を目指しながら政治家やって、しかも妻であり2児の母をしながら…旦那はプロのスポーツ選手って…凡人の私には全てが務まるとは到底思えませんが…。


しかも現政権の党から…いくら支持率が低下しているからと言っても…


大丈夫かぁ〜?


特に参議院選挙だと誰でも政治家になれると思ってしまうのは私だけでしょうかね?


元オリンピック選手
元プロ野球選手
女優さんに…


大丈夫かニッポン!


と会議が延びて夜が深まる帰り道にぼ〜っと思う夜でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1051

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月12日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■刷新会議」です。

次の投稿は「◎東京は快晴で暑い…?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35