« ■そんなに・・・ | メイン | ◎新潟駅でのお蕎麦の悩み・・・ »

◎本当にサッカーワールドカップまで1カ月ちょっと・・・?

南アフリカで開催されるサッカーワールドカップまであと1カ月
ちょっとだと思います。

日本も出場するのですが、全く盛り上がっていないと感じるのは
私の周りだけでしょうか?

スポーツ新聞も読み、テレビのスポーツコーナーを好んで見る
私自信は結構楽しみなのですが、周りは・・・。


対戦国が決まり、3つ共強い国に決まったので予選突破は無理だろう
みたいな空気が流れている・・・。

頑張れニッポン!!!
盛り上がれ日本!!!


そして頑張れアルビレックス新潟!!!
このゴールデンウィークの3試合で早く
今シーズン初勝利を!!!

早く最下位から脱出するんだアルビ!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1025

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月30日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■そんなに・・・」です。

次の投稿は「◎新潟駅でのお蕎麦の悩み・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35