« ◎新潟県施設長会議にて… | メイン | ◎本当にサッカーワールドカップまで1カ月ちょっと・・・? »

■そんなに・・・

あおぞら本多です。


ぜーったいに会長にはブログに書かれると思ってました!!(怒)


せっかくくるくる頭にしたのに・・
人生2度目のカールなのに・・

昔の聖子ちゃんヘアと言われ、
古き良き昭和と言われ、
寝グセとも聞かれ、
残念だったねとも言われ、


旦那からは、
そのうちみんな慣れてくれるよ、と励まされました・・・


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1023

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月28日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎新潟県施設長会議にて…」です。

次の投稿は「◎本当にサッカーワールドカップまで1カ月ちょっと・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35