« ■出会いでした! | メイン | ■そんなに・・・ »

◎新潟県施設長会議にて…


昨日は午後から新潟ユニゾンプラザで開催された新潟県施設長会議に出席してきました。

新潟県内の障害者施設の施設長がたっくさん集まって…毎年思いますが…すっごい顔触れです。


そんな中、背中に目立つデザインの服を着た、C-nets加盟施設長に両脇に挟まれた席に座りよいこに行政説明を聞いていました。


始まる前に…
私の右側に座った赤いジャンバーを着た方の髪形を見て…

ぷっ………。

古き良き昭和の日本を感じました。


その髪形について言いたい放題言ったら、今年度立てた目標の言葉遣いが…守られていないとの御指摘をうけました。


しかも最後には言葉遣いよりも性格の問題だと厳しい御指摘を受けました。


皆さん女性が髪形を変えられたら、思った事を素直に言うのではなく、言葉を選びながら慎重に褒めましょうね(笑)

でないと性格が悪いとまで言われますよ〜(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1022

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月28日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■出会いでした!」です。

次の投稿は「■そんなに・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35