« ◎今年度の目標!!! | メイン | ◎新潟県施設長会議にて… »

■出会いでした!

あおぞら本多です。

富山県黒部市にある
『酵素風呂 あん』に行ってまいりました。

表現しようのない感動と学びをたくさんいただきました!!!


酵素風呂は初めての体験。
オガクズ他いろいろブレンドした粉末を発酵させたものの中に埋めてもらいました。
顔だけが出てるのでちょっと不気味でおもしろい・・・
発酵熱が50~70度もあるとのことで、ふだんは汗をほとんどかかかない代謝のわるいわたしが、頭皮から足までたくさん汗をかきました。
ほんっっっとに気持ちよかったー♪


風呂上りはオーナーとのお話。(写真はオーナーとうちの理事長)
いろーんな事業をされていて、その視点や構想、実践はとても目新しく、スケールが大きく、かつ本質的。
気が付けば3時間以上、感動しぱなっし!夢中で聞いておりました。


最後に無理意って記念撮影。
奥さまは常に笑顔で元気でとっても素敵な方でした。
地域の方々が奥さまとお話しがしたい、と集まるのも非常にうなづけました。
わたしもかなーり癒していただきましたので(笑)


このような出会いを作ってくださった佐藤部長、本当にありがとうござました!!
間違いなくわたしの人生の転機のひとつとなりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1021

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月25日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎今年度の目標!!!」です。

次の投稿は「◎新潟県施設長会議にて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35