« ■あおぞら新人職員いよいよ本格仕事です | メイン | ■出会いでした! »

◎今年度の目標!!!

昨年度のクリアした目標は当然継続しますが、
今年度も3つの目標を設定しました。


①会議や打合せは15分前までに現地着、10分前までに部屋着、
 5分前までには着席。

②1年間で本を6冊読む。

③言葉使いをより丁寧にする。

①の目標は当たり前のことができない自分ですが、まずはこれの
実現が最大目標です。こんなことを目標にしないとまだできない
未熟な社会人です。


②これは昨年度読んだ本が3冊・・・。昨年度読んだ本に書いてありました。
世間一般的に忙しいと言われる人ほど本を読んでいる。
要するに時間の使い方が上手いということですが、私は忙しくない
のですが、目標は控えめに・・・
多少フライング気味ですが、早速もうすぐ1冊読み終わります。


③これは周りの人たちに不快感を与えないように・・・
いでたちで不快感を与える可能性が高いので・・・
せめて言葉遣いだけは・・・と思ってです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1019

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月23日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■あおぞら新人職員いよいよ本格仕事です」です。

次の投稿は「■出会いでした!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35