« ■笑顔のおすそ分けのおすそ分け♪ | メイン | ■あおぞら新人職員いよいよ本格仕事です »

◎東京は……暑い!!!


本日は東京の霞が関に来ています。総理官邸を写しましたが、分かりにくいかな?と思いましてついでに周辺地図もくっつけてみました。


それにしても東京はあっちぇっ!!!(暑い)朝は10℃以下の新潟から一気に20℃を超える東京へは…しんどいです。


一緒の会議に来ている東京の方にお聞きしたら暑いのは今日だけだそうです…。

お天気さん。私の為にありがとうございました。

上野駅で新幹線を降りて歩いていると、私の名前を呼ぶ声が…。
毎週火曜日に手芸品を作製して下さるボランティアさんでした。
こんな東京でお逢いしたのがビックリでした!


考え事をしながら歩いていたのですっごく驚きました。
警察官からの職務質問じゃなくて良かった…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1017

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月21日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■笑顔のおすそ分けのおすそ分け♪」です。

次の投稿は「■あおぞら新人職員いよいよ本格仕事です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35