« ◎さくら…天変地異!? | メイン | ◎東京は……暑い!!! »

■笑顔のおすそ分けのおすそ分け♪

あおぞら本多です。

年度末のバタバタ時に、スタッフから
「最近笑ってないですよー」 と言われました。


そんな頃、知人から笑顔のおすそ分けメールをもらいました。

「雨の日も風の日も雪の日も
 辛い事や悲しい事があっても常に笑っていましょう」 と。
こころがあったかくなりました。
余裕のない仕事をしていた自分に気づきました。


いつも笑顔で、いつも平らな気持ちでいたいなーと思います。
周りの人に元気や幸せを与えられるような人になりたいなーと思います。


まだまだです。
明日もまた努力です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1016

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月21日 00:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎さくら…天変地異!?」です。

次の投稿は「◎東京は……暑い!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35