« ■週末は緑化フェアへ | メイン | ■笑顔のおすそ分けのおすそ分け♪ »

◎さくら…天変地異!?


週末に撮った桜の写真です。新潟の桜もようやく満開…と言いたい所ですが、風やら気温の低下やらで同じ枝の中でも咲いている所と蕾の所と…

例年に比べると迫力に欠ける気がするのは私だけ…。
でもキレイなのはキレイです。


新潟は桜が咲いて平穏?ですが、中国でまたまた地震が起こり、大勢の死傷者がでてしまいましたし、救助隊も高山病にかかる人が沢山いて救助も進まないそうです。


皆さんが出来る事
募金をしましょうね!


アイスランドの火山が噴火して飛行機が飛べずに沢山の影響がでていますね。成田空港もヨーロッパ行きはほどが欠航だそうです。
経済的な損失は同時多発テロの時を超えるそうです。航空会社合計で1日で230億円の損失だそうです…。

230億円って…いくらだ…?

人間は自然にはかないません。普段から自然を大切に…と思う今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/1015

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月20日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■週末は緑化フェアへ」です。

次の投稿は「■笑顔のおすそ分けのおすそ分け♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35