« ◎自閉症・発達障害啓発フォーラムin新潟の帰り道・・・ | メイン | ◎日曜日はセミナーに参加してきました。 »

◎今日はお花見です。


新潟市にある白山公園の桜はいまこの位の蕾です。

今日は電車に乗ってみんなで白山公園でお花見です。桜はまだ蕾ですが梅は満開です…。
私も含めて花より団子の人達が大多数なので桜の開花はあんまり…。


2年連続で白山公園なのですが、これはメンバーさん達が決めるので、私は何年連続で同じ場所でも一切口出しできません…。


みんなの日頃の行いが良いせいか、私の日頃の行いが良いせいかわかりませんが、お天気には恵まれてとってもよい天気です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/986

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月09日 12:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎自閉症・発達障害啓発フォーラムin新潟の帰り道・・・」です。

次の投稿は「◎日曜日はセミナーに参加してきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35