« ◎自閉症・発達障害啓発フォーラムin新潟 | メイン | ◎今日はお花見です。 »

◎自閉症・発達障害啓発フォーラムin新潟の帰り道・・・


第2回自閉症・発達障害啓発フォーラムin新潟は新潟市中央区古町
にあるNEXT21の6階にある市民プラザで開催されました。

土曜日の夕食は何も予定が無ければ、新潟市中央区沼垂にある妻の祖母
の家で食べる事が通例となっています。

古町から沼垂までバスで・・・と思いましたが、お天気も良かったので
歩いて行くことにしました。40分位かかると思っていたら、あっちの
店に寄って、こっちのパン屋でパンを買って・・・1時間位かかりました・・・。


その途中の万代橋の袂のバス停で・・・見たことある人が・・・。
声をかけようか、掛けまいか・・・3回くらい悩みましたが・・・。
結局声を掛けました・・・AポコレーションのY君に・・・。


私の大切な競馬予想友達です。
今週の土曜日に出会っていれば、G1レースの桜花賞の予想も
聞いたのですが・・・

ただ・・・
Y君はめちゃめちゃ声が大きいので、その近くにいた人達の視線を
集めて・・・。しかも大きな声で私の名前を連呼してくれて・・・。
私でも少し恥ずかしくて足早にお別れをしました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/985

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月09日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎自閉症・発達障害啓発フォーラムin新潟」です。

次の投稿は「◎今日はお花見です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35