« ◎東京から直江津で新潟へ | メイン | ◎昨日はここに居ましたパート2 »

◎昨日はここに居ました パート1


昨日はここにいました!
さてどこでしょう?

答えは新潟市万代にあるボウリング場に来てました。今年度最後の行事は毎年恒例のボウリング&昼食会でした。
メンバーさん32名中26名と職員6名の合計32名で楽しんできました。レーンごとの対抗戦という趣向を今回は取り入れて、昼食後に表彰式も行い全員が景品をゲットしました。


私のチーム(レーン)は優勝を狙っていたのに・・・残念ながら銀メダル。幹事の主任のSがいるチームが優勝しました・・・。しかも主任のSはいつも以上のハイスコアを出してました。


密かに特訓をしていたのでは・・・と疑っています。私も極秘特訓をせねば・・・。


忙しいとは言いませんが、会議や懇談やその他の業務量も増えきた今日この頃ですが、みんなと一緒に楽しい1日を過ごせて私は癒され、リフレッシュできました。


と・・・終わりたい所だったのですが、その後に色々とバタバタとありまして・・・。
結局は癒された分だけまた疲れたようなプラスマイナス0みたいな1日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/961

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月04日 19:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎東京から直江津で新潟へ」です。

次の投稿は「◎昨日はここに居ましたパート2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35