« ◎昨日はここに居ました パート1 | メイン | ◎昨日はここに居ましたパート3 »

◎昨日はここに居ましたパート2

昨日はここに居ました!
さてどこでしょう?

答えは新潟市にある病院に来ています。


昨日は久し振りに代休をいただきました。と言って子供が3人もいると自分のリフレッシュの為の休みは難しいですよね…。


朝9時からは次女の通院の付添いで11時過ぎまで…午後の3時から4時過ぎまでが長女の喘息の定期受診…行ったり来たりしているとなんだかゆっくりできない感じです。


そして本日土曜日は…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/963

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月06日 06:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎昨日はここに居ました パート1」です。

次の投稿は「◎昨日はここに居ましたパート3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35