« ◎週末のご報告です。 | メイン | ◎昨日はここに居ました パート1 »

◎東京から直江津で新潟へ


月曜日は関東社会就労センター協議会の会議で東京の霞が関へ。

会議後は急いで新幹線に乗って、越後湯沢からはくたかに乗って直江津へ!!!
初めてはくたかに乗りましたが、越後湯沢から直江津までノンストップなのに驚きました。


上越市のりとるさんが社会福祉法人格を取得するのです。しかも評議員を私に…という要請をお受けしました。
その設立総会と懇親会と二次会に参加する為の直江津経由です。


二次会も含めて勉強と刺激を受けた1日でした。

木、金、月曜日と留守にしていたので、せっかくとっていただいたホテルでの睡眠時間は3時間で朝5:30起床で急行きたぐにと新幹線を使ってしっかりと就業時間前の朝8:15にはのんぴーりに出勤しました。


3日も居ないのでやらなきゃいけない仕事は山盛り…そこは無理せず優先順位をつけて最低限をこなして終りにし、職員の誰よりも早く家路に着きました。


それにしてもビックリ!朝、直江津のホテルで何気なく『おはようニッポン』を見ていたら…メンバーさんのお姉さんが…出ていました…寝ぼけていた訳ではないと…思います。お陰様で一気に目覚めました!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/960

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月02日 18:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎週末のご報告です。」です。

次の投稿は「◎昨日はここに居ました パート1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35