« ◎全国社会就労センター長研修会終了です。 | メイン | ◎東京から直江津で新潟へ »

◎週末のご報告です。


先週の金曜日の夜に新潟へ帰ってきましたが、土曜日は『スペシャルオリンピックス日本・新潟』の総会が新潟市総合福祉会館で行われました。
100名近い方が参加されました。


その日は我が子達3人を連れてその総会に参加してきました…。
と言うか総会に出ていても出ていないようなものでして…本当にすみません。悪ガキ達をファミリーの皆さんに見ていただいて…助かりました。


あんな様子で総会に出席なんて…言えないし…賑やかでご迷惑をお掛けしました。


日曜日はまたまたSOのスキープログラムに悪ガキ2人を連れて参加してきました。


先回のプログラムは東京都府中市に伺った日と重なり参加できませんでしたが、いい天気だったそうです。


そして日曜日は…
雨男ではないと思っていますが…
終り頃から何故か雨が…今シーズンは3回参加中何故か2回が雨…


今シーズンのプログラムは無事に終りましたが、何故か雨が…


何故…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/959

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月02日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎全国社会就労センター長研修会終了です。」です。

次の投稿は「◎東京から直江津で新潟へ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35