« ◎全国社会就労センター長研修会です。 | メイン | ◎週末のご報告です。 »

◎全国社会就労センター長研修会終了です。


2日間のセンター長研修会も無事に終り、その後に行われた全国社会就労センター協議会の協議員総会にも新潟県の一応代表として出席してきました。


研修会の会場のTOC有明も素晴らしい会場でしたが協議員総会の会場は有明ワシントンホテルで…
まず会場に呑まれ…
総会の雰囲気に呑まれ…

私程度の人間では役不足です…。


今までの福祉施策を踏まえ、多種多様の現状のそれぞれの施設の実情を把握し、整理し、国へ提言する政策を検討し…福祉の分野からだけでなく、労働法の目線からも考え…

着いていくので精一杯な2日目でした。
自分の考えの裏付けの薄さというか少なさを今回も実を持って感じました…。


でも少しでも新潟に、自分の事業所に還元できるように…
いやしなければですね!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/953

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月26日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎全国社会就労センター長研修会です。」です。

次の投稿は「◎週末のご報告です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35