« ◎東京レポート④ | メイン | ★東京レポート⑦ »

◎東京レポート⑤

夜版です。

夜の懇親会は盛り上がり・・・。
FVPのKさんと接触した事務局長の眼鏡が壊れ・・・。

FVPのKさんが支払いを忘れ・・・
全員が無銭飲食という犯罪を犯しそうになり・・・。

FVPのKさんが転びそうになり肩を痛め・・・。

FVPのKさんは足を捻挫もし・・・。

元関取りの寺尾関と霧島関で盛り上がり・・・。


そんなKさんもしっかりと、我々がホテルに到着したかどうかを
わざわざお電話で確認してくれたのですが・・・。

我々は逆にKさんが家に無事に着くのかが心配でした・・・。
そこでも女神の近藤さんが最後は中野からKさんを電車に乗せた
そうな・・・。


ホテルは新宿の歌舞伎町の直ぐ側でしたが、よい子の田舎者3人は
コンビニでお酒を買って部屋で飲んだのですが・・・。

多分直ぐに私は安らかな眠りに着き、何故か事務局長は部屋の床で
寝ていたそうで・・・。

長く充実した?1日が終わりました。

おしまい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/947

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月16日 17:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎東京レポート④」です。

次の投稿は「★東京レポート⑦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35