« ■東京レポート① | メイン | ◎東京レポート③ »

◎東京レポート②


まずは真面目版です。


今回は講演のご依頼をいただいて本当にありがたかったです。
何と言っても2度も3度もおいしかった・・・。

自分達の発表はさておき、
交通費、宿泊費、懇親会費、講師料をいただいておきながら、
午後からの中小企業診断士の堀切さんのお話が聞けて
福祉ベンチャーパートナーズの稲山さんのお話が聞けたのですから!

普通は参加費やら交通費を払って聞くものなのに・・・。
3人は午後からはいち受講生でお話を聞いていました。
府中の皆さんに聞いているのに自分が手を挙げたり・・・すみません。


なんといってもここでも府中の方達とお知り合いになれて、
ある特徴のある障害のある方の支援の方法を教えてもらったり、
一緒に参加していた中小企業診断士の方々とも名刺交換ができて
充実の1日でした。


それにしても話の種が尽きない1日でした・・・。

会長の血液型B型
副会長の血液型A型
事務局長の血液型A型


で、その特性がおもいっきりでた朝で・・・
B型はいい迷惑です・・・。

つづきは午前版で・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/944

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月16日 17:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「■東京レポート①」です。

次の投稿は「◎東京レポート③」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35