« ◎朝の電車で思う事 パート2 | メイン | ◎国会の開幕とハイチ地震 »

◎ジャスコ新潟店様々

先週の金曜日にジャスコ新潟店の副店長さんが御越し下さいました。


ご寄付をお持ち下さいました。お店が30周年を迎えチャリティバザーを行なった際の売上げの一部だそうですが、ありがたいです。


秋のバザーの開催やらなんだかんだとお世話になっているのに。
本当にありがたい。


そんな金曜日夜はある懇親会に出席。そこで福祉の店パレットの周年祭が土曜日と日曜日にジャスコ新潟店であることが判明!

日曜日に子供達3人を連れて…
悪ガキがご迷惑をおかけした挙句施設の皆さんからは買い物もせず…。


お昼ご飯の材料だけはなんとかジャスコさんで買い、本当に本当に少しだけ売上げに貢献した日曜日でした。


c-nets加盟の施設も出店していたので、ブログで教えてくれれば良かったのに…!!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/917

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月19日 14:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎朝の電車で思う事 パート2」です。

次の投稿は「◎国会の開幕とハイチ地震」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35