« ☆真柄福祉財団さん懇談会 | メイン | ◎ジャスコ新潟店様々 »

◎朝の電車で思う事 パート2

女子高生のファッションに異議があります・・・。
普通に制服にスカートに、この時期は素足(生足)の学生もいれば
ストッキングをはいている学生・・・と当然ここまではいいのですが

スカートの下にスウェットのダボダボしたズボンを履いている
学生さんをちょくちょく見ます・・・。
体操着のズボンみたいなのを履いている学生さんも・・・。


寒いのもあるようですが、なんだか会話を聞いているとある種の
ファッションのようです・・・。

どうも「おっさん」の私にはこのファッションが理解できないのですが・・・。
「かわいい」とか「かっこいい」のであれば別に良いとは思いますが、
「かわいくもない」し、「かっこ良くもない」と思うのは私だけ・・・。


主任のSは、今は無理ですけど・・・と前置きをした上で、
「やっぱり高校時代ははどんなに寒くても生足(素足)ですよ~」
ですって。

氷点下で短いスカートで足を出しているのは確かにある意味凄いですが、
あのスウェットのズボンみたいのは・・・。


昨日と今日で3名の方に
「ブログ見てますよ~」と言われたのに・・・・
こんな内容でごめんなさい。今朝特にそう思ったもので・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/916

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月18日 20:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆真柄福祉財団さん懇談会」です。

次の投稿は「◎ジャスコ新潟店様々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35