« ◎ある福祉財団様との懇親会から | メイン | ◎朝の電車で思う事 パート2 »

☆真柄福祉財団さん懇談会

今日は真柄財団さんの理事の方々とC-nets役員との懇談会がありました。

真柄財団さんは、平成6年に新潟県内の障がい者福祉の向上を願って創設された財団法人です。
http://www1.ocn.ne.jp/~zaidan13/


財団が毎年行っている助成事業に関する意見交換、
現場の現状・課題等の報告などさせていただきました。
とても和やかな雰囲気を作っていただき、
現場からの(一方的な?)要望にも真摯に対応してくださいまた。

真柄理事長のお話の中で、特に印象に残った言葉があります。

「投資に見合う事業を行っているか?」
「利用者の成長につながる事業を行っているか?」


改めて、自分たちの事業が人々から支えられていることを実感し、
(あたり前だけど!)結果を出すことからブレてはいけないと思いました。

非常に有益でありがたい時間を過ごせたことに感謝いたします!
明日からまたがんばらなくっちゃ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/914

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月17日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎ある福祉財団様との懇親会から」です。

次の投稿は「◎朝の電車で思う事 パート2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35