« ◎有馬記念と誕生日 | メイン | ★ハッピーニューイヤーin宇都宮★ »

◎病院・・・そして初体験


29日は妻が突然熱っぽさと胸痛みを訴えて・・・
病院へ連れて行き予想通り「乳腺炎」でした。
母乳が通る腺が詰まってしまってそこが炎症を起こして
熱が出てしまうのです・・・。
かなりしんどいらしい・・・。様子を見る限り・・・。

3人の子供の時毎回何回かこうなるのです。
そのたびに女性の凄さというかを感じます。

妻がそんな状態だったので、夕飯はスーパーで
刺身を買ったりして食べました。ブリとイカを・・・。


そして・・・


夜中の2時位からお腹に異変が・・・。
胃がムカムカして気持ち悪い・・・。
そして6時位からは下痢と嘔吐の連続でした。

しかも私だけでなく、父親と娘も同じ症状で・・・。

3人の共通点はブリを食べた事。


昼間はトイレが側にないとどうにもならない状態で
とても病院へは行けずに、夜の7時位に急患センターへ
行ったのですが、凄い人で・・・3時間を超える待ち時間の
末、診察をしてもらい、点滴を2本して帰ってきました。

自宅に帰ってきたのは午前1時を過ぎていました・・・。


待ち時間が長かったのがしんどかった・・・。

そしてお尻への注射も初体験。
点滴も初体験でした。
しかも親子3世代がベッドで並んで点滴を受けている姿は
きっと見た人は笑うんだろうなぁ~。と思いながら・・・。


薬も出してもらったので今日はなんとか普通に生活
できるようになりました。

正月前からおかゆ生活ですが、
1日ずれて、新年を急患センターのベッドの上ですごさなくて
良かった・・・。と思う今日でした。


1年の締めが予想していなかった体調不良で・・・。
新年は「健康第一」でいきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/901

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月31日 14:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎有馬記念と誕生日」です。

次の投稿は「★ハッピーニューイヤーin宇都宮★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35