« ◎今年最終の日 | メイン | ◎病院・・・そして初体験 »

◎有馬記念と誕生日

12月27日(日)は1年最後の締めといえる「有馬記念」
という競馬のレースがありました。競馬が好きな人は
「有馬を当てれば全てよし」といいます。
「終わりよければ全てよし」のパクリみたいなものですね。


その有馬記念の結果は・・・強い馬が1着と2着と順当に
来て・・・私の馬券は・・・1年の最後を締められません
でした。

有馬を当てれば外食をごちそうすると約束した家族からは
非難され・・・懐も当然寂しくなる年末です。


28日(月)は私の誕生日です。
有馬を当てて自分で自分の事を盛大に祝おうと思っていたのですが
毎年そう思うのですが、実践できたのはホント数回・・・。


自分はホント忙しい時期に生まれてきたんだなぁ~と
改めて思う。しかもメンバーさん達も・・・。

12月27日 ある男性メンバーさん誕生日
   28日 私の誕生日
   29日 ある男性メンバーさん誕生日
   30日 ある女性メンバーさん誕生日

と繋がっているのです。
メンバーさんと職員合わせて38名いますが、
そのうち12月生まれが・・・8人もいるのんぴーりです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/900

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月31日 13:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎今年最終の日」です。

次の投稿は「◎病院・・・そして初体験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35