« ◎クリスマスです。 | メイン | ◎有馬記念と誕生日 »

◎今年最終の日

のんぴーりは本日が今年最後の日でした。
毎年決まって最後の日は行事で外出します。

仕事はその前日まで、お給料日もその前日。
そんな時に・・・封入作業をいただいているお付き合いの
ある会社様から昨日・・・封入作業の依頼が届きました。

本日の行事から帰ってきた後、メンバーさんが帰った後で
職員6人で必死で封入作業をしました。そして完成・・・。


本日は、映画鑑賞と外食でした。
映画は「ウルルの森の物語」
マリと子犬の物語を製作したスタッフの作品で、なかなか
じぃぃぃ~んとくる作品でした。

感動して涙を流しているメンバーもいました。

そして昼食は「ANAクラウンプラザホテル新潟」のバイキング。
せっかくのバイキングなのにカレー専門の人やら、
職員の制止を振り切ってここぞとばかりに食べまくる人
食事よりもケーキ類やデザート中心の人
などなど
思い思いの昼食でした。

おいしかったなぁ。クリスマス。


職員には早く帰れと言っておきながら自分はまだ残務・・・。
年明けすぐに動きたい仕事の準備やらリサーチやらが
まだ残ってます。

もう少し、息子に「また今度ね」と言われない程度に頑張る
昨日のサンタさんでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/899

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月25日 20:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎クリスマスです。」です。

次の投稿は「◎有馬記念と誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35