« ◎病院・・・そして初体験 | メイン | ご挨拶 »

★ハッピーニューイヤーin宇都宮★

いよいよ2010年あけましたね。あおぞら本多です。
今年は旦那の実家宇都宮で、いたれりつくせりの新年を迎えておりました♪
本年もどうぞよろしくお願い致します!!


(・・けど、寺口家の年末は壮絶だったようですね。ひとまず無事帰宅されたようで良かったです。
けど、年末に3世代で点滴とは、なかなか無いですよね・・・)


さて、昨年をひとことで言うと、
人に恵まれた1年!!!
でした。

C-netsの皆様はじめ、本当に多くの皆さんと知り合い、学ばせていただき、支えていただいたと感じます。
「与えてもらう」
ことが多い年だったと思います。


今年はぜひ、
「与えられる」
1年にしたいと思います。

具体的にいうと・・・
クレドが完成しましたらご報告しますね!


ひとまず、
頼りない私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
新潟の福祉を元気に盛り上げるためにがんばるぞ~~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/904

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月01日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎病院・・・そして初体験」です。

次の投稿は「ご挨拶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35