« ◎こんな天気ですが… | メイン | 時を守る! »

お疲れさまです。

和工房の弦巻です。
今日も寒いですね・・。
昨日は我家を7時10分に出たのですが
和工房に到着したのが・・11時半でした。
何処に住んでいるんですかね?
全く動かない!!わき道も分からない・・。
寺口さんのブログにもあった様に・・トイレが切ない渋滞でした。

施設の前は雪かきをしてもまた積もり・・。
主任が必死で雪かきしても・・またつもり。
冬は嫌いではないけど・・色々大変ですよね。
この時期の交通事故だけは気を付けましょうね。

では、施設の話題をひとつ。
本日、和工房では「忘年会」が行われました。
今年度最後のお楽しみです。

この雪の中、昨日予約をしていたお弁当を必死で取りに行き
いつもの様に景品をかけたビンゴゲーム。
笑顔が一杯の時間でした。

忘年会が終わると今年も終わるんだなぁ~
なんて・・色々思い出してしまう私です。
いやいや!!思い出に浸っている暇はありません!
仕事納めのその日まで利用者21名と職員4名で走りきります!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/893

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月18日 16:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎こんな天気ですが…」です。

次の投稿は「時を守る!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35