« ◎すっごい雪ですね。 | メイン | お疲れさまです。 »

◎こんな天気ですが…


新潟県外でこのブログを御覧いただいている皆さんへ雪景色と交通渋滞の様子第2段です…。


こんな天気でも本日は第3木曜日なので『わくわく市』を開催します。
1日でご来店いただくお客様と配達させていただくお客様と合わせると1日で約50万円の売上げをいただいていますが…

今日はさすがにご来店のお客様は少なくなってしまうかな?そして配達班は時間がかなり遅れてしまいそう…
とにかく安全第一でいきます。


そんな私は
朝5時に起床
玄関前の雪かきと車2台の雪からの発掘作業。
6時に車で阿賀野市へ野菜を仕入に…普断なら家を出てからのんぴーりに着くまでに1時間30分もかからないのですが、今日は3時間経過した今もまだ着きません…。


バイパスの渋滞で一番困るのが…トイレ…。ラジオを聞きながら気を紛らわせながら、モゾモゾしながら運転しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/890

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年12月17日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎すっごい雪ですね。」です。

次の投稿は「お疲れさまです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35