« ◎裁判員制度の裁判員候補者名簿 | メイン | ◎体験的施設外就労とラーメン?! »

◎息子の一言


もうすぐ4歳になる息子にいつも癒されています。

毎朝出勤する時は必ず玄関まで見送ってくれて、
車で通勤する時は、リビングへ行きリビングの窓を開けて
駐車場まで行く私をまた見送ってくれ、車でまたその道を
私が通るので、その際も手を振ってくれるのです。


ただ大きな問題が・・・。

「じゃぁね~」
「バイバイ」「いってらっしゃい」の後に
いつの頃からか・・・
多分9月位から・・・

「また明日ね~」とつきました・・・。

その時は、まあ息子が寝てから帰ってくる事も多いしな~
と少しはその言葉に納得していたのです、 が!!!


またいつの頃か・・・。
多分10月位から・・・。

「また明日ね~」ではなくなり、「また今度ね~」になりました。


夜は会えなくても朝は必ず会っていたと私は思っていたのに・・・。
無邪気に言葉の意味を理解してか、していないか分からないその笑顔
で手を振る姿に複雑な心境でした。


その後、また大宮の「鉄道博物館」に連れていく約束をさせられそうに
なったので、急場しのぎで、新津の「鉄道資料館」に行く約束をしました・・・。

でも相変わらず今も毎朝「また今度ね~」と言われてます・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/868

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月25日 18:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎裁判員制度の裁判員候補者名簿」です。

次の投稿は「◎体験的施設外就労とラーメン?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35