« ◎事件な1週間 パート1 | メイン | ◎インフルエンザの猛威 »

◎事件な1週間 パート3


来週からインフルエンザにかかった人達も
復帰するという連絡が入り始めた昨日の木曜日・・・。

職員から1本の電話が・・・・。

「熱がでました・・・。」

「病院で検査をしたけど発熱したばっかりでインフルの反応が出ません」

という事なので、本日は別の職員も代休だったのですが、
その職員にも急遽休みを与えました。

しかも本日は元々午前と午後に1件づつ見学者が入っていました。


予定していた職員にプラスして急遽職員がもう1名休みという状態で、
それに伴って、他の職員の負担も倍増、メンバーさん達
にも多少なりとも迷惑をかけてしまいました。

お茶の時間に他のメンバーさんがこぼしたコーヒーが足に
かかり、病院に受診していただくことになった事故も発生。
幸いごくごく軽いやけどとの診断で一安心でした。

本当に申し訳ありませんでした。


そして前述の職員から

「やっぱり新型インフルでした・・・。」

とりあえず火曜日までは出勤停止。
月曜日は既に又他の職員が代休です・・・。

猫はいらないけど人の手が欲しい来週です・・・。

管理者&サービス管理責任者の正念場です・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/845

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月06日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎事件な1週間 パート1」です。

次の投稿は「◎インフルエンザの猛威」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35