« ◎事件な1週間 パート3 | メイン | ◎湯浅誠さん講演会 »

◎インフルエンザの猛威


先週の初めに、メンバーさん3人が新型インフルにかかり、

金曜日に職員1名が新型インフルの診断を受けて
おいおいと思っていたら・・・。

家族も・・・。
3歳の息子と、小学校2年の娘と家内の3人が
一度に新型インフルの診断を受けました・・・。


無事???なのは、両親と私ともうすぐ1歳の二女だけ・・・。

時間の問題?

家の中で完全隔離は現実的には不可能・・・。
しかも長女は小児ぜんそく持ちで、症状が重たくならないか心配でしたが
なんとか大丈夫そう・・・。

ニュースではようやく新型インフルの疾病のある方への優先接種が始まった
とか・・・、それでも数は不足しているとか・・・。

予防接種の前にすでに私の周りは大流行なんですけど・・・

厚生労働省さん・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/846

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月09日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎事件な1週間 パート3」です。

次の投稿は「◎湯浅誠さん講演会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35