« ◎業務分担 | メイン | ◎事件な1週間 パート3 »

◎事件な1週間 パート1


気がつけば!!
気がつかなくても今週全く更新していなかった・・・
1週間に3回の更新を守ってきたのに・・・。

それが事件です・・・。
ではダメですよね。

ここからは真面目にします。


とうとう事業所内でインフルエンザが発生しました。
新型です。
31日(土)1名から携帯に連絡が入り
 1日(日)にも携帯に1名から連絡が入り
 2日(月)に事業所に1名から連絡が入りました。

アルコール消毒をしていましたが、不十分だったようです。
2日(月)から対応マニュアルを強化し、
全員の通勤、帰宅、作業中の全てにマスク着用義務
にアルコール消毒以外に塩素消毒を取り入れました。


学校での学級閉鎖もよく耳にしますし、既に流行で
流行に乗ってほしくない事で乗ってしまった・・・。
深く反省です。

保護者の皆さんにも文書を出して協力を依頼しました。

当然新潟市保健所と県障害福祉課の担当者には連絡を
すぐにしました。

私は・・・・。
今のところ大丈夫???そうです???

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/843

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年11月06日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎業務分担」です。

次の投稿は「◎事件な1週間 パート3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35