« ◎トキめき新潟大会に関連する共同受注の作業 | メイン | ◎栄養ドリンク »

◎夜中にメールが・・・。

県の障害者スポーツ大会課からの業務委託に伴い、
連日のように、担当者と電話やメールで連絡を取り合っていました。

朝パソコンを開けてメールをチェックすると・・・。
驚きました!!!


県の担当者の送信時間が、夜の11時台、日付が変わって
0時台、1時台・・・・。

直接お聞きすると連日その位まで残って仕事をしていたそうです。
本当にお疲れ様です。

障害者スポーツ大会の開催前は、本当にお忙しかったのです。
しかも大会の準備にプラスして、国体の開会式や閉会式にも
現地の担当者として行ったりと・・・。

私が心配する事ではないのですが、ちゃんと食事をして睡眠を
しっかり取っているか心配になります・・・。


ある事業所の所長は、その女性の担当者に対していきなり
「ちゃんと風呂に入っているの??」と剛速球で、危険球すれすれの
発言をしていました。

「ちゃんと入っています!!!」という担当者の言葉にちょっと
安心した自分でした・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/824

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月16日 17:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎トキめき新潟大会に関連する共同受注の作業」です。

次の投稿は「◎栄養ドリンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35