« ◎夜中にメールが・・・。 | メイン | ◎甘い週末・・・・!!! »

◎栄養ドリンク

最近疲れが取れない感じなので、とうとう
ここ1週間位、市販の栄養補給のドリンクに頼っています。


このようなドリンクはほとんど飲んだ事がなかったのですが・・・。
飲んでも効いているの効いていないのかよくわからないのは
私だけでしょうかね・・・。

ある時本多さんに聞いたら本多説では1本「500円」以上するのが
効くそうです。

よしと思って1本1000円以上する。
イチローが飲んでいるのを飲みました・・・。
家内には「そんなの夜飲んだら寝れなくなるよ・・・」
と言われましたが、連日爆睡・・・。で寝れなくなるなんてなり
ませんでした。


1日に1本を目安にと書いてありましたが、朝も飲んでも・・・。
効果が良く分からない・・・。


気持ちの問題・・・?
値段の問題・・・?


夜に荷物を引き取りに行った施設の若い女性職員に
「栄養ドリンクなんて飲まないで、しっかりとビタミンCを補給しな!」
年下の女性に怒られ、

工房Hの前管理者のKさんには
「1箱分まとめて一気に飲めや!!!」と言われる始末で・・・。
うぅ~ん・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/825

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月16日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎夜中にメールが・・・。」です。

次の投稿は「◎甘い週末・・・・!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35