« ◎車の運転とマナー Part1 | メイン | 便利屋事業:就労の喜び感じて 障害者が防府に拠点施設 /山口 »

◎トキめき新潟国体終了そしてトキめき新潟大会が始まります

一昨日でトキめき新潟国体が閉幕しましたね。

県内の各競技会場に出店していた施設の売上は、
当初の目標金額には及ばなかったのですが、
皆さん一生懸命販売してくださりました。

土曜日から障害者スポーツ大会(トキめき新潟大会)が開幕します。


私は、土曜日、日曜日はビッグスワンの会場に販売でいます。
そして祝日の月曜日は閉会式会場の朱鷺メッセで販売です。
ちなみに明日の金曜日は日帰りで東京出張です・・・。

休みが無いなかなかハードな日程が続きますが、
最後までなんとか頑張ります。


皆さんに「痩せるんじゃない???」とよく声をかけられますが、
多分痩せません!!!

息抜きもきちんとしているし、夜も3番目の子供が私の耳元で大きな泣き声
をあげていても起きないほど熟睡していますし、なによりも何気にしっかり
食べていますので・・・。

ただ疲れが抜けない・・・これは歳のせいかな・・・?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/808

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月08日 19:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎車の運転とマナー Part1」です。

次の投稿は「便利屋事業:就労の喜び感じて 障害者が防府に拠点施設 /山口」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35