« <障害者自立支援法>虐待児保護へ新基準 公費入所拡大 | メイン | ◎車の運転とマナー Part1 »

◎あおぞらのより君+寺口で的中します!!!


10月4日にあおぞらの本多さんのブログで登場した寺口です。

その中に書いてありましたが、日曜日に新潟市内や近郊の販売会場
をまわっていたのですが、あおぞらさんが担当している会場で
あおぞらの営業担当のより君と一生懸命に、その日に行われる
競馬(スプリンターズステークスというグレード1のレース)
の予想を二人でしていたのです。

気分転換に・・・。


より君は空想で馬券を購入しているそうです。
私は携帯電話から馬券を買っています。


私の本命馬(1着に来ると思う馬)が実際のレースで勝ちました。
そして2着には、より君の本命馬が入りました!!!

より君の本命馬へも私は馬券を購入していたので的中!!!

いくら儲かったかは言えませんが、びっくりでした。


秋競馬のグレード1のレースはこれから目白押しです。
馬券を当てたい方は、より君の本命馬と寺口の本命馬を買うと
当たるかも・・・・?


休み無く働いていてもそういう意味の息抜きはきちんと
しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/805

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月06日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「<障害者自立支援法>虐待児保護へ新基準 公費入所拡大」です。

次の投稿は「◎車の運転とマナー Part1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35