« ◎週末はジャスコ新潟店へ!!! | メイン | ◎お待ちしています。 »

H21年度 第2回ネッツ会議のご報告。

久しぶりにログインできました、本多です。
(記憶させておいたパスワード消しちゃって・・笠井さんありがとうございます!)


さて、先日は全体会議(ネッツ会議)がありました。
参加者全員で意見出し合って、事業の課題と解決を検討。


検討された議題はいろいろあり、
新しい課題や弱点も見えてきました・・・が!!
それ以上に組織であることの強みを改めて感じました。
とってもとっても活気ある有意義な時間でした。


互いの施設での良い取り組みを紹介し合う場面もありました。
寺口会長から、施設で始めた利用者の「日誌」の紹介。
作業前に利用者自身が当日の目標を記入し、作業後に評価を書き込むものです。
その日誌には職員さんからの花丸やコメントがたくさん!。
ほんとにすごいです!!感動しちゃいました。


身近な施設の良い取り組みを聞くと、
うちもがんばらなくては~~と励みになります。


C-netsはこれからもずっと、良い影響を与えあって、
成長し合える場であったらいいな、と思いました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/832

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月22日 23:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎週末はジャスコ新潟店へ!!!」です。

次の投稿は「◎お待ちしています。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35