« H21年度 第2回ネッツ会議のご報告。 | メイン | ◎ジャスコふれあいバザール1日目 »

◎お待ちしています。


明日と明後日は以前お知らせした。
「ふれあいバザール」です。
ジャスコ新潟店内の1階の催し物場です。
皆様のお越しをお待ちしております。


ただ天気予報がもの凄く良いんですよね。
快晴。
家族連れやカップルは遠出をしがちな陽気です・・・。
是非ジャスコにもついでで良いのでお寄り下さい。


先程商品等の搬入作業を終えてきました。
非常に協力的な副店長さんにただただ感謝です。
担当者が急遽お休みということで、必要な備品を集めに
ご本人が店内を走り回っていました・・・。
ありがとうございます。


昨日は急遽仕事をお休みさせていただきました。
一日中子供の病院での検査の付き添いです。
(インフルではないので心配なく)
待ち時間も長く、病院に行くとなんだか自分も具合が悪いような
感じになってくるのはなんででしょうね・・・。私だけ・・・?
3人も子供がいると誰かしら何かがありますね・・・。

マスクと手洗いと消毒を完璧にしていたと自分は思っているのですが、
季節性のインフルエンザも、新型インフルエンザもまた流行だしましたね。

長女が通う小学校も日に日に学級閉鎖のクラスが増えてきました。
学校閉鎖になると、共働き世帯は非常に厳しい・・・。
娘が万が一インフルエンザにかかるともっと厳しい・・・。

感染を予防する為に人ごみは避けてくださいという注意書きもありますが、
明日はジャスコのバザー・・・・お待ちしています・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/833

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月23日 17:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「H21年度 第2回ネッツ会議のご報告。」です。

次の投稿は「◎ジャスコふれあいバザール1日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35