« ◎甘い週末・・・・!!! | メイン | H21年度 第2回ネッツ会議のご報告。 »

◎週末はジャスコ新潟店へ!!!


皆さんの今週末の予定はお決まりですか?
10月24日(土)と25日(日)は是非新潟市西区青山2-5-1にあります。
ジャスコ新潟店へおいで下さい。

催し物広場でNPO法人のんぴーり青山の会主催の
「ふれあいバザール」を開催しています。

福祉関係の催し物やイベントは1日限りのものが多いですが、うちは2日間
行っています。

土曜日が都合が悪くても日曜日に。日曜日に都合が悪くても土曜日においで
下さい。
お一人でも。恋人を連れてでも。ご夫婦でも。お子様連れでも。愛人連れでも・・・。
お待ちしています。

ジャスコでのお買い物ついでにお寄りいただいても、
バザールにお越しいただいたついでにジャスコでお買い物いただいても大歓迎です。

どのような商品を販売しているかはご来店いただいてからのお楽しみ。
10月24日(土)は午前9時~午後4時まで。
10月25日(日)は午前9時~午後3時まで開催しています。

10月24日(土)の午前11時からは新潟高橋竹山会の皆さんによる
                      津軽三味線の演奏。

10月24日(土)の午後1時からは地元の青山翔龍会の皆さんによる
                     万代太鼓の演奏。

10月25日(日)の午前11時からはohana furaの皆さんによるフラダンス。

10月25日(日)の午後1時からは彩※音&elly with masaによる
                      スペシャルライブを行います。

楽しいステージも是非ご覧下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://jmjp.jp/mt-lend/mt-tb.cgi/830

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月20日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「◎甘い週末・・・・!!!」です。

次の投稿は「H21年度 第2回ネッツ会議のご報告。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35